ココナッツオイルは最強の食用油 Vol.3

名古屋市緑区滝の水美容室 VANTON*(バントン)☆ココナッツオイルと健康☆Vol.3

 

 

健康に良い食用油とは?

 

・カラダに脂肪がつきにくい

・コレステロールを下げる

・酸化を防ぐ

 

キッチンにある食用油に このようなことを大きくアピールしているものをよく見ます。 油(脂肪)と炭水化物とたんぱく質は 人が生きていく上で欠くことができない3大栄養素ですのでとらないと病気になります。 どうせとらないといけないのなら 太らない(脂肪がつきにくい) 病気にならない(コレステロールをあげない、カラダを酸化させない)油がいいですよね。

 

 

 

 

coco4.jpg

 

 

 

 

あなたの家の食用油は大丈夫?

 

 

 

原料が遺伝子組み換え食品とか 化学的に加工されたものってちょっと怖くないですか?

 

一般的な家庭用食用油の 原料の大豆、トウモロコシ、ナタネの95%超は輸入品です。 そのうち9割超は遺伝子組換えです。

 

メーカーのHPにはこんな記載がありました。 「ナタネを原料とする植物油をベースに ココナッツ由来の中鎖脂肪酸を独自の技術で加え 中鎖脂肪酸の機能を植物油として活かすことが初めて可能となりました

 

中鎖脂肪酸は脂肪につきにくいですから すばらしい技術だと思います。 ですが、油は加工の工程が長ければ長いほど 酸化します。

 

 

 

 coco5.jpg

 

 

 

 

 

本当に健康に良い食用油とは?

 

 

 

ココナッツオイルには 高濃度の天然中鎖脂肪酸が含まれており

コレステロールが増えることもないし 植物性でありながら92%が飽和脂肪酸なので酸化もしないのです。

ココナッツエキストラヴァージンオイルは コールドプレス(低温圧搾)のみで加工の工程が 最も少ないので、天然の抗酸化物質のほとんどが そのまま残っています。

 

どうでしょう。 天然の油、ココナッツエキストラヴァージンオイル は最強の食用油だと思いませんか?

 


詳しくはお店にお気軽にお問い合わせ下さい。 商品のみご購入でもお気軽にご来店下さい。 

 

ココナッツオイル販売中・ご予約はコチラから 

TEL.052-891-7658 

VANTON*(バントン)

名古屋市緑区滝ノ水4丁目1515番地


髪・頭皮・肌・美・健康・スーパーフードのお悩みなど何でも、お気軽に御相談下さい!

VANTON*(バントン)

名古屋市緑区滝ノ水4丁目1515番地
電話 :052-891-7658