Q、最近白髪が出てきたのですが、白髪染めと普通のカラー、どっちで染めた方がいいのでしょうか?

 A.結論

 

 

白髪が、気になる方は⇒白髪染めがベスト

 

 

白髪が、そこまで気にならない方は⇒普通のカラーで大丈夫!OK!!

 

白髪染めと普通のカラーの違いから説明します。

ヘアダイ(酸化染料、一般的な明るくなるカラー)の場合です。

カラー剤(材料)、染まる仕組みは、同じです。

 

放置時間は、ほぼ同じです 白髪染めのほうが、

次回のカラーに影響が出る(明るくなりにくくなる)

 

白髪染めと言われるカラー剤の特徴は、「色料多い、濃い」「茶色が混ざっていることが多い」です。

普通のカラー剤でも、白髪に色を付けることはできます。

(因みに薄くですが)

 

実は、白髪の無いお客様にも、白髪染めと呼ばれるカラー剤を使うこともあります。

明るい髪の色を暗くするために使ったりします。

深い色合いを出すためにも使います。

 

「白髪染め」という言葉に抵抗がありますよね。

 

それに、なんか独特な白髪染め風の色も気になりませんか⁈

 

最近は、かなり自然な色を出せるようになっています。

 

白髪を自然にカバーすることもできます。

 

あくまでも一例ですのでご了承ください。

 

 

そんな白髪染めに関するお悩みに、当サロンはアドバイスしています。

 

VANTON*ではあなたに合った白髪染めやカラーのご提案、アドバイスしています!

 

*******************************************

白髪でお悩みの方 ・・・

白髪を染めたい方・・・

白髪染めができるお店をお探しの方はお気軽にご予約ください。

 

※お問合せの際「ブログを見た」言っていただけるとスムーズです。

「白髪が気になる・・・」とか「白髪染めしたいと」の名前を言っていただけるとスムーズです。

 

ご来店前にお気軽にご予約・お電話でお問い合わせ下さい。 商品のみご購入でもお気軽にご来店下さい。

 

まずは、お気軽にお電話ください。 VANTON* (バントン)では 白髪染めの方もお気軽にご来店お待ちしております。

 

愛知県名古屋市緑区滝ノ水4-1515

 

・お問い合わせ↓ご予約はコチラから

TEL.052-891-7658

 

※お問い合わせの際は「ブログを見た」と言っていただけるとスムーズです。

 

美容院 VANTON*(バントン)

名古屋市緑区滝ノ水4丁目1515番地 

 

・頭皮・肌・美・健康・口紅などお悩みなど何でも、お気軽に御相談下さい!


公式ホームページ⇒ http://www.mc.ccnw.ne.jp/vanton-3.14/こちらもご覧くださいね

 
オフィシャルサイト
http://www.vanton.jimdo.com詳しくこちらもご覧くださいね
公式Facebookページ
http://www.facebook.com/pages/VANTON/152042028153537こちらもご覧くださいね VANTON*公式のInstagramページ
もしInstagramやっていたらぜひお気軽にフォローしてくださいね^ ^